今年も養命酒抱き枕でほかほか安眠…養命酒でジャンボ抱きまくらキャンペーン実施中

2013/11/28 06:30

養命酒ジャンボ抱きまくら養命酒製造では2013年11月7日から2014年1月30日までの間、特設サイトを開設して「養命酒 冷え対策の お・も・て・な・し 親子deモフモフ抱きまくらが当たるいっしょにぐっすり安眠キャンペーン」を実施している。これはクイズに答えると抽選で50名に、大型・小型がセットになった、養命酒の形をした抱き枕が当たるというものである(【発表ページ:養命酒 冷え対策のお・も・て・な・し】)。

↑ 養命酒ジャンボ抱きまくら
↑ 養命酒ジャンボ抱きまくら

今件キャンペーンは養命酒に関するクイズに答えると、正解した人の中から抽選で50名に、「養命酒ジャンボ抱きまくら」のセットが当たるというもの。サイズは大型のものが70×25センチ、小型が45×17センチ。親子で使えるようにとの配慮から2サイズが用意されセットでプレゼントされる。

デザインはもちろん養命酒の、あの独特のボトルスタイル。フタの赤い部分、黄色地のラベルまで再現しており、妙なリアリティを有する。表面のさわり心地は「モッフモフ素材」とのことで縫いぐるみ的な感はある。また、両手を入れることができるポケットもついているとのこと。

応募締め切りは来年1月30日。応募は一人一回のみ。当選した人のみ、来年2月中旬に当選通知メールが届く。クイズは3問、3択式だが、ヒントページを読めば簡単に答えられる内容のもの。

同社では昨年にも同時期に、同コンセプトの養命酒ジャンボ抱き枕のプレゼントを実施している(【養命酒のジャンボ抱き枕が当たる、とな!?】)。今回の抱き枕はより縫いぐるみ感が強くなったことと、やや小さめではあるが2つに増えたことが大きな違い。インテリア的な造形としては今年の方が上かもしれない。

キャンペーン用アイテムであり一般販売はされないのが非常に残念なほどの出来栄えには違いなく、まずは是非とも当選するよう願いを込めて応募したいものだ。


■関連記事:
【あの養命酒なiPhoneケース登場】
【「本当のことを...答えてもらおうか...」ゴルゴ13と養命酒のコラボ企画発動・アタッシュケースもプレゼント】
【女性のストレスが心身にもたらす症状は「イライラ」「頭痛」「疲労蓄積」】
【ストレス感じたその時に、体や心に生じる反応は?】
【女性のストレス解消、後悔したものの最上位は「ドカ食い」・理由は…?】

スポンサードリンク


コメント(Facebook)


▲ページの先頭に戻る    « 前記事|次記事 »

(C)2005-2016 ガベージニュース/JGNN|お問い合わせ|サイトマップ|プライバシーポリシー