「ザクとうふ」100万丁記念・「ザク・ハンド・スプーン置きS型」プレゼントキャンペーン実施

2012/06/30 06:45

ザク・ハンド・スプーン置きS型相模屋食料は2012年6月29日、同年7月1日から8月31日まで「ザクとうふプレミアムグッズキャンペーン」を実施すると発表した。同社の「ザクとうふ」を購入して応募すると、「ザク」の手をモチーフとしたプレミアムグッズ『ザク・ハンド・スプーン置きS型』が抽選で500人に当たるというもの(【相模屋食料】)。

↑ ザク・ハンド・スプーン置きS型(イメージ)
↑ ザク・ハンド・スプーン置きS型(イメージ)

↑ ザクとうふ
↑ ザクとうふ

『ザクとうふ』は、アニメーション「機動戦士ガンダム」に登場するジオン軍の代表的なモビルスーツ「ザク」の頭部をモチーフとした容器に、豆腐を封入している商品。これまでの豆腐業界にはない斬新なパッケージの魅力に加え、枝豆風味のコクと大豆本来の豊かな味わいを持つ商品として、2012年3月に発売以来、大きな反響があり、先日累計出荷数100万丁を突破したとのこと(2012年6月4日時点)。

今回は好調なセールスへの感謝の証として、「ザク」にちなんだプレミアムグッズ『ザク・ハンド・スプーン置きS型』が特別に開発されることとなった。発売記念キャンペーンの数量限定ノベルティグッズとして話題となった『ヒート・ホーク・スプーン』も付属している。

キャンペーンの内容はといえば「ザクとうふ(商品パッケージ裏面に応募券のあるものに限る)」を対象としたもので、この応募券を3枚1口としてハガキに貼り、郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・電話番号・年齢・性別を明記の上、50円切手を貼って応募するというもの。一人何口でも応募できるが、当選は一人一回のみ。抽選で『ザク・ハンド・スプーン置きS型(ヒート・ホーク・スプーン付)』が500名に当たる。締め切りは2012年8月31日(当日消印有効)。当選は「賞品の発送をもってかえさせていただく」とのこと。

地域によっては「ザクとうふ」の入荷そのものが依然として果たされていない場合もあるが、手に取る機会を得られた人は、応募してみるのも一興だろう。



(c)創通・サンライズ

スポンサードリンク


コメント(Facebook)


▲ページの先頭に戻る    « 前記事|次記事 »

(C)2005-2016 ガベージニュース/JGNN|お問い合わせ|サイトマップ|プライバシーポリシー