ポン・デ・リングがアクセント…ミスドクラブでABISTEとのコラボボールペン登場

2013/01/08 14:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
ミスドアビステボールペン【ダスキン(4665)】が展開するドーナツチェーン店「ミスタードーナツ」は2013年1月7日、同年1月9日から同社が実施している「ミスドクラブカード」の150ポイントでの交換グッズとして「ABISTE(アビステ)」との共同開発企画商品である「ミスドアビステボールペン」を追加すると発表した。色はパールピンク、パールブラウン、パールアクアブルーの3種類。サイズは7.7×130ミリ、重量17グラム。本体はアルミと真鍮、クリップはスチール、チャーム部分は亜鉛合金とガラス製。各ショップの在庫がなくなり次第終了(発表リリース)。


↑ ミスドアビステボールペン
↑ ミスドアビステボールペン

↑ クリップ部分拡大
↑ クリップ部分拡大

「ミスドクラブ」とはミスタードーナツの商品を購入するとポイントが加算され、そのポイントを使って色々なアイテムがもらえる会員制のシステム。今回登場する「ミスドアビステボールペン」は、コスチュームジュエリーが女性に人気の「ABISTE」との共同開発によるオリジナルグッズ。ミスタードーナツでは以前「ABISTE」とは、2010年にも「ミスドアビステストラップ」で共同して商品を作成し、特に女性客から好評を博している。

今回のグッズは、ミスタードーナツの人気商品「ポン・デ・リング」の形のチャームに、「ABISTE」の特徴であるラインストーンをあしらい、クリップ部に「mister Donut」のロゴを入れている。また、女性でも持ちやすい細軸タイプの仕様にし、軸をパールカラーで彩ることでかわいらしく仕上げてあるのがポイント。

見た目は通常の、ちょっとオシャレなボールペンだが、良く見るとクリップ部分に配されている「ポン・デ・リング」が素敵なアクセントとして輝いている。常用品としてはもちろん、ちょっとしたプレゼントにもポイントが高いボールペンとして、かつてのストラップ同様に注目を集めるに違いない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


関連記事


▲ページの先頭に戻る    « 前記事|次記事 »

(C)2005-2020 ガベージニュース/JGNN|お問い合わせ|サイトマップ|プライバシーポリシー