ドミノピザ、ネット限定で今年もハート型のバレンタインピザを販売・セットスイーツはカタラーナ

2013/02/07 06:45

ハッピーバレンタインピザドミノ・ピザ ジャパンは2013年2月6日、同社が展開する宅配ピザチェーンのドミノ・ピザにおいて、毎年反響の多いバレンタイン限定のハート型ピザ『ハッピーバレンタインピザ』を同年2月8日から2月14日の期間限定で、インターネット上の注文限定(【ドミノオンライン本社(ECサイト)】)で発売すると発表した(現時点で予約受付中)。Mサイズのみで価格は1300円。「ほほえみのカタラーナ」(カスタードの上にカラメルを載せたプリン系のスイーツ)とのセットも1980円で発売する(発表リリース)。

↑ ハッピーバレンタインピザ(周辺のデコレーションはイメージ)
↑ ハッピーバレンタインピザ(周辺のデコレーションはイメージ)

バレンタインといえばチョコレートが主流だが、ドミノ・ピザでは、甘いものが苦手な人にもお薦めできる、見た目に可愛いハート型の「ハッピーバレンタインピザ」を期間限定で発売する。これは昨年同様の商品を展開し、好評だったことに応えてのものとなる(なお今年は通常のピザボックスでの提供となる)。

今回発売される「ハッピーバレンタインピザ」は、ハート型のレギュラークラストに、ポモドーロソース・ペパロニ・フレッシュモッツァレラチーズをトッピングしたもので、誰もが親しみを持てるシンプルな味わいのピザとなっている。

ほほえみのカタラーナなお今年はセット販売されるスイーツとして、「ほほえみのカタラーナ」が用意される。合わせての価格が1980円、やはりピザはMサイズのみ。こちらもネット注文限定での販売となる。

リリースには「甘いものが苦手な人にもオススメな」と説明されているが、甘い物の好き嫌いを問わず、この形のピザには興味関心が沸いてくる。元々ピザは赤系統の生地・具材が多いため、まさにこの形にマッチした食品ともいえる。同じ素材でも一工夫し、タイミングを合わせることで、驚くほど商品価値を高めさせることができる好例としても、注目したい一品といえよう。

普段からドミノ・ピザを利用している人も、バレンタイン用の贈呈品としてでなくとも、一度は頼んでみたくなるというものだ。

スポンサードリンク


コメント(Facebook)


▲ページの先頭に戻る    « 前記事|次記事 »

(C)2005-2017 ガベージニュース/JGNN|お問い合わせ|サイトマップ|プライバシーポリシー