不二家のペコちゃんと赤城乳業のガリガリ君がコラボ企画・限定Tシャツプレゼントのキャンペーン実施

2013/04/26 06:55

ペコちゃん&ガリガリ君キャンペーンTシャツ不二家と赤城乳業は2013年4月25日、共同特別企画「ペコちゃん&ガリガリ君キャンペーン」を同年5月1日から全国のスーパー、ドラッグストアなどで実施すると発表した。該当商品を購入した際のレシートを集めて応募はがきなどに貼って応募すると、抽選で合計6000名に「ペコちゃん&ガリガリ君オリジナルコラボTシャツ」が当たる。応募期間は同年6月30日まで(発表リリース)。

↑ Tシャツデザインのイラスト(一例、東北エリア)
↑ Tシャツデザインのイラスト(一例、東北エリア)

今回のキャンペーンでは、不二家からは1950年デビューのペコちゃん、赤城乳業からは1981年デビューのガリガリ君が登場。両者が仲良くさまざまなポーズを共に取り、菓子売り場・アイス売り場、さらにはお茶の間を盛り上げることになる。応募方法は「不二家菓子全商品(7粒ミルキー除く)」「赤城乳業 不二家ブランドアイス全品」「赤城乳業 アイス全商品(ガリガリ君、ガリガリ君リッチは除く。ガリガリ君プレミアムは含む)」※において、対象の不二家商品1点と赤城乳業商品1点の合計200円以上のレシートを、店頭にある応募はがきか、【キャンペーン公式サイト】でダウンロードできるはがき、あるいは郵便はがきに貼り、必要項目を記入の上、郵便切手を貼って応募する。応募期間は2013年5月1日から同年6月30日まで。当選発表は賞品の発送をもって代えることになる(発送自身は8月上旬予定)。

複数のレシートでも合計が200円以上なら1口として応募できる。また複数口でも両社の商品が1点以上含まれていれば問題はない。例えば両社商品の金額合計が600円のレシートなら、3口として応募可能。ただし1枚のはがきでは応募上限は3口(一人当たりはがき何枚でも応募はできる)。

なお応募用のハガキは店舗のあるエリア毎に異なり(全8エリア・8種類)、賞品のTシャツもエリア毎に絵柄が異なるものが用意されている。購入店舗と別のはがきで応募し当選しても、賞品は購入店舗の所在地に合わせたものとなる。

↑ 首都圏エリア(左)と中部エリア(右)のデザイン
↑ 首都圏エリア(左)と中部エリア(右)のデザイン

応募ハードルはかなり低い。滅多に無い組み合わせのTシャツを手に入れるため、該当商品を買ったらレシートは捨てずに大切に保管し、応募に備えよう。


※一部商品が対象外:7粒ミルキー、ガリガリ君・ガリガリ君リッチは個別の商品自体で懸賞を実施しており、景品表示法との関係から、本キャンペーンでは対象外となっている

スポンサードリンク


コメント(Facebook)


▲ページの先頭に戻る    « 前記事|次記事 »

(C)2005-2016 ガベージニュース/JGNN|お問い合わせ|サイトマップ|プライバシーポリシー