吉野家特製のどんぶりや湯のみが当たるキャンペーン、3月5日から開始
2010/02/26 05:10


↑ 告知ポスター

↑ 賞品内容
今回のキャンペーンでは、該当期間内に対象となるメニューを注文することで「Wチャンスカード」を受け取ることができる。カードには2か所スクラッチができる場所があり、右側のスクラッチ部分を削ると、次回以降の来店から利用できるサービス券がその場で当たる可能性がある(外れあり)。このサービス券の引き換えは2010年4月30日夜12時まで。
左側のスクラッチ部分を削るとシリアルナンバーが現れる。このナンバーを携帯電話でキャンペーンサイトにアクセスして入力することで、「特製丼」「特製湯呑み」へのプレゼントに応募することができる仕組み。こちらは同年4月中旬に当選発表が行われる。
【吉野家、「牛なべ定食」を2月22日から期間限定で販売】の文末でも触れたが、この数年はかなり厳しい「牛丼業界バトル」を強いられている吉野家。今回のような「自社ブランドを活かしたキャンペーン」でどこまで集客効果を得られるか、興味深いところではある。
スポンサードリンク