ファミマ通販サイトで防衛省オフィシャルマガジン「MAMOR」と「専守防衛」のコラボTシャツ予約受付開始

2011/07/22 06:32


MAMOR×専守防衛[ファミリーマート(8028)]は2011年7月21日、同社のサービス企画・運用を手掛けるファミマ・ドット・コムが、扶桑社が発行する防衛省公認マガジン「MAMOR」と、ファミマ・ドット・コムオリジナル自衛隊グッズブランド「専守防衛」による共同企画「MAMOR×専守防衛」オリジナルTシャツ4種類を、インターネットショッピングサイト【ファミマ.com】で同年7月19日から取扱い始めたと発表した(【発表リリース】)。



↑ 「MAMOR×専守防衛」オリジナルTシャツ4種類
↑ 「MAMOR×専守防衛」オリジナルTシャツ4種類

「専守防衛」と「MAMOR」との共同企画商品は、自衛隊をモチーフにしたTシャツ4種類。コットン100%のボディに自衛隊をイメージして戦闘機や潜水艦などをデザインした「お洒落だけど遊び心にあふれ、それでいて大人らしさのある」というイメージコンセプトの、ファミマ.com限定販売のTシャツ。

種類は4種類で、仕様は次の通り。

■商品名
・MAMOR×専守防衛Tシャツ〔自衛隊〕 モスグリーン
・MAMOR×専守防衛Tシャツ〔陸上自衛隊〕 ブラック
・MAMOR×専守防衛Tシャツ〔海上自衛隊〕 デニム
・MAMOR×専守防衛Tシャツ〔航空自衛隊〕 ホワイト

■価格
・2700円(税込)

■サイズ
・Mサイズ、Lサイズの2種類
(M:適応身長165-175×身丈71×身幅51×肩幅47×袖丈20センチ
L:適応身長175-185×身丈74×身幅54×肩幅50×袖丈22センチ)

■素材
綿100%

■発送時期
2011年8月下旬予定

以前【マニアな商品が多種多彩・「ファミマ.com」12月8日”開店”】でもお伝えしたように、ファミリーマートでは「ファミマ.com」の去年末の開店当時から「専守防衛」ブランドを立ち上げ、また、【防衛省本省内に「ファミリーマート防衛省店」が開店】のように防衛省内店舗の展開を行うなど、防衛省周りで積極的な展開を果たしている。今回も防衛省公認のオフィシャルマガジンとの共同企画という、ファミリーマートならではの商品展開であり、ファンにとっては魅力にあふれたアイテムの数々に違いない。



スポンサードリンク



▲ページの先頭に戻る    « 前記事|次記事 »

(C)2005-2024 ガベージニュース/JGNN|お問い合わせ|サイトマップ|プライバシーポリシー