サークルKサンクスの「窯出しとろけるプリン」、累積販売数3500万個突破
2012/11/13 06:35


↑ 窯出しとろけるプリン
「窯出しとろけるプリン」はスイーツブランド『シェリエドルチェ』立ち上げ時から展開しているロングセラーのプリンで、とろける食感と濃厚な味わいが特徴。今回リニューアルにあたり、パッケージを一新。卵の濃厚なコクを表現するやや濃い黄色をベースとし、スイーツコーナーの棚でさらに一層目立つようにした。また、贈呈需要に応えるため、パッケージから価格表記を取り除くこととなった。

また「窯出しとろけるプリン」をより多くの人に味わってもらいたいとのことで、「テレビCMと連動した100円セールの実施」(11月20日-11月24日は・関東・新潟・長野・静岡・北陸・中京、11月27日-12月1日は北海道・東北・関西・中四国・九州)、「【サークルKサンクスのFacebook公式ページ】で無料引換券が3万人にあたるキャンペーンを実施」(11月20日-12月3日)などが展開される。

↑ Facebookでのプレゼントキャンペーン
「窯出しとろけるプリン」をまだ口にしたことが無い人は、これを機会に一度試してみてはいかがだろうか。
■関連記事:
【チロルチョコ、サークルKサンクスのスイーツ「シェリエドルチェ」とコラボなチョコを発売】
【洋酒の効いた大人の「香り」がするプリン「オトナの窯出しとろけるプリン」登場】
スポンサードリンク